プレリリースを掲載いただきました

  • 投稿カテゴリー:ニュース

http://pressrelease-zero.jp/archives/157535
もっともシンプルなタイムカードシステム「リザヨヤタイムカード」7/17サービス提供開始

リザーブと予約のためのシステム、それがオンライン予約システム「リザヨヤ」です。
「リザヨヤ」は業務効率をキーワードに、“予約の困った”を解決する「予約システム」と働き方改革をキーワードにした「タイムカードシステム」が合わさった業界初のサービスです(当社調べ)。

このリザヨヤのタイムカード機能だけを使いたいというご要望にお応えして、今回「リザヨヤタイムカード」と称して、タイムカード機能単体でサービス開始することになりました。
導入はいたってシンプル。お申し込みいただきましたら、スタッフを登録するだけで、ご利用開始いただけます。
スタッフの登録に必要な情報は、氏名とメールアドレスだけ。
登録したメールアドレスにパスワードが自動で送られますので、管理者もパスワードを知ることはありません。つまり、スタッフからパスワードを忘れたという問い合わせが入らないようになっています。
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面にある専用URLから新しいパスワードが再発行されます。もちろん、ご自身で覚えやすいものに変えることもできます。

スタッフの打刻はパソコンやスマホからウェブの管理画面にログインしてボタンを押下するだけ。
打刻ボタンは「出社」「外出」「戻り」「退社」の4つだけ。
コメント欄も用意されていますので、遅刻の理由や打刻漏れなど、申し送りする際に利用可能です。

管理者は管理画面から期間を指定し、スタッフを選択して、ダウンロードボタンを押すとCSV形式で打刻データがダウンロードされます。
CSV形式なので、エクセルなどの表計算ソフトで加工して集計したり、給与計算ソフトに取り込むことが可能です。

紙で打刻し、給与締切日に税理士などにファックスしている昔ながらのスタイルからシステムに置き換え、効率化を図りたいというご要望に応えます。