オンライン予約システム「リザヨヤ」は複数のスタッフから指名して予約をすることを前提とした仕様となっております。
しかし、お医者さんが一人の歯医者さんや一人のサロンでは、指名する必要がないので、どうしてもマッチしません。
そこでおすすめしたい設定は、担当者のステップを上手にスキップさせる方法です。
方法は2つあります。
ひとつは、担当者指名で自分をアピールする方法です。
顔と名前を覚えてもらうことでお客さんの心をキャッチする方法です。
顔を出すことはお客さんへの信頼も生まれますので、おススメです。
もうひとつは、「問題なければ次のステップで日程を選択してください」とスキップさせる方法です。
貸会議室など担当者がない場合もこの設定でご利用いただけます。
詳しい設定についてご不明な点はサポートまでお気軽にお問合せくださいませ。
この記事についてのご相談はこちらから
【代理店募集中!】
専任営業マンをおいてガッツリ営業される場合でも、案件があったときだけクライアントに紹介する制作会社の場合でも、お気軽にお問合せください。
代理店様のご都合にあわせたプランでご案内いたします。